2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やつが近づいてくる。

クリスマスが近い。

一緒に過ごす相手のいないクリスマスは、
ハチミツのないホットケーキのようなものだよ、
とアメリカ人が言っていたとかいないとか。

しかしやっぱり一人は寂しい。
いやまだ間に合う!!
男を狩りに行かねばなるまい。

さぁハンティングだ、ちあきよ!!

そう心に決め、私はモンスターハンターをプレイしている。



さて、本題に入る。

この季節になると、辛い思い出が甦るのだ。
忘れもしない16歳のときの12月24日。


あの頃の私は、まだオナニーというものに対して、
今ほど執着もしておらず、
乙女まっしぐらと言っても過言ではないかわいい女子だった。


会いにいけるアイドルをテーマに活動しようかと思っていたくらいだ。


その日の夜。
同じクラスの男子から電話がかかってきた。
仮にそいつの名前を大島くんとしよう。

大島くんはクラスNo1のイケメンで、
爽やかサッカー部の好青年だった。
人気者で、彼の股間は乾く暇がな…
おっと危ない。

とにかく大島くんはイケメンなのである。

そんな大島くんから24日の夜に電話がかかってくるのだ。
思わず恋するフォーチュンクッキーでも踊りだすんじゃないかレベルまで、
私のテンションは高まっていた。









違った。







話の内容はこうだ。


大島くん
「実は友達がちあきちゃんと話したいみたいで、
連絡先知りたいらしいから教えていい?」


ちあき
「え?うん、いいよ///」


なるほど。
16歳、恋少なき乙女の私でもわかる。

これは私の事を好ましく思ってくれているメンズだと。
クリスマスマジックだと。









違った。







電話の相手は完全に女子だった。



仮にその女子を前田さんとしよう。
どうやら大島くんと前田さんは付き合ってるらしかった。



前田さん
「○○さん(私の苗字)、急にごめんね。実は相談があって…」


ちあき
「ううん、いいよ!!どうしたの?」


前田さん
「あの…、○○さんが持ってるAV貸してくれないかなって…」


ちあき
「え…?」


前田さん
「あのね、あいちゃんが、○○さんがいっぱい持ってるからって…」


ちあき
「え…?」




今まで彼氏なんかいた事ない振りをしていたのに、
元彼にバラされたアイドルのような気持ちになった。


このような事もあり、
今の私があると言えるのだ。


結局何が言いたいかわからなくなってしまったが、
彼氏が欲しいという事である。


どうにか人生の総選挙で勝ち進み、
彼氏というセンターをゲットしたいものだ。









ちあき

コメントの投稿

非公開コメント

連日の更新ありがとうございます♪

楽しく読ませて頂いておりますが、ちあき様をオナネタにできる話でないので、パンツを脱がずに米しています。

いい彼氏見つかるといいねえ…

DVせずにちゃんと愛撫して…いや愛してくれる彼氏見つけるんだよ♪

ワロタwww

うわーぉ。すごいっ笑
16歳でそんなこと言われたら私だったら気まずいかも💧

まさか同性愛に発展

そんな事を期待した私が浅はかでした

更新ktkr

ずっと前に読ませて頂いてから、続きが気になってました。文章が面白くて楽しいです^_^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初めて拝見しました。
面白いですね。これから見に来ます!(^^)
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR