2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節は全ての言葉が下ネタに聞こえてしまう。

クリスマスなんて大嫌いである。

彼氏がいればそんな気持ちも抱かないであろうが。

もう一度言う。
クリスマスなんて大嫌いである。

リア充なんて爆発しちゃえと思っているが、
実際のところ、本当に爆発しだしたら、
さすがにちょっと怖い。


さて本題に入る。


私はサンタクロースはいないと思っている夢と胸のない乙女ではあるが、
仮に本当にいたとしよう。

良い子にしていればサンタが本当にきてくれるとする。


まず良い子の定義について考えたいと思う。

良い子というのは、
私のように性に対する想いがまっすぐで、
欲求のままオナっている乙女はどうなのであろうか。


どう考えても良い子である。


はず。



では、オナってばっかりの人は全て良い子だとすると、
みんな良い子であろう。


はず。


つまり、サンタクロースがいるのであれば、
みんなオナってばかりの良い子なので、
プレゼントは届いているはずだ。


しかし、プレゼントは実際のところサンタではなく、
親、祖父母、彼氏彼女などからプレゼントされている。


そう。
サンタは親や祖父母たちなのである。

という事は。


親や祖父母たちは、
私がオナニーをするという事を認めて然りなのではないかと、
思うのが自然ではないだろうか。



まとまりのない文章になってしまったが、
要するに私が言いたいのは、
例え5000万円の札束がカバンに入らないとか、
そのようなことがあろうとも、
みんなオナニーをするべきであろうという事だ。



クリスマスは彼氏彼女とイチャイチャするのではなく、
オナニーをして快楽をむさぼるのが、
真のクリスマスマスターではないのかと、
提案させていただく次第でございます。




ちあき

コメントの投稿

非公開コメント

フルコースで

そうだね。本当にそうだね。

おかずはとびきりのやつで逝きたい。

がまんしてがまんして、

最高の状態までもっていって、暫く余韻に浸れるような。

当日はそんな行為にしたいとおもいます。

イマジネーションにちあき嬢登場で。

きっとキリストもオナってたと思います(^_^)v

街はクリスマスのイルミネーションでキラキラしているのに、ひとり、クリで済ませる女の子たち。
「クリで済ますしかないじゃない。」と開きなおる女の子たち。
サンタさんが震動器具の山ほど入ったサプライズ福袋を従来の白いズダ袋に入れて持ってきてくれないか、と暗い夜空を見上げる女の子たち。
クリエイターと聞いただけで腋が汗をかき脈拍が上がる女の子。クーリングオフと聞いただけではしゃぐ女の子。火中の栗を拾うと聞いただけでバカ笑いする女の子。
わたくしイケメン耳撫でサンタが背後からやさしく身体を密着させて、両耳を指で撫でますから、ゆったりと後頭部と背中をあずけるようにして、あやかしの園に励んでください。
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR