2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスに一人である事に関して物申す。

クリスマスに私は一人。

クリスマスに私は一人。

クリスマスに私は一人。

クリスマスに私は一人。

クリスマスに私は一人。

















うわああああああああああああああああああああああ








ちあき

コメントの投稿

非公開コメント

Merry X'mas

ミニスカサンタさんと性夜を一緒に過ごしたいなぁ

一人じゃない!

みんながいるよ!

一人がなんだ!
一人がなんだ〜!!

わたしは今日と明日仕事でっせ!!


一人万歳ぢゃけん!ww

神回

おなにしようぜ♪

Karaが事務所契約期限がどうしたこうしたで解散するなら、この機に乗じて日本発の貧乳ユニット「naikara 」をつくっちまおうぜ。
「♪nainainai 胸がnai♪ nai nai nai バストがnai ♪ nai nai nai あなたの愛もない~~~♪」

歌のエンデイングにカメラ目線のセリフで、「でも……誰かの手が大きくしてくれるのがわたしにはわかる。……… わたしにはわかるウウーーーッッ!!」

その切ない乙女心にハートを打ち抜かれた男たちの「控えめ乳」礼讚ムーブメントで、痛いほどの注目を集め出したnaikara のセンターポジション、ちゃっきーに映画主演の話まで舞い込み、マリリンの「ナイアガラ
」にぶつけて、胸ばかりない女の子たちが差別的に容疑者としてピックアップされるミステリータッチの映画「ナイカラ…♪」 をなかば強引に世に問い正しちゃうもんね。


プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR