2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨は夜更け過ぎに雪になるのでしょうか。

彼は夜更け過ぎに 番号変えるだろう

Silent naght, Holy night

きっと彼はこない ひとりきりのクリスマス・イブ

Silent naght, Holy night



心深く 冷めた想い 叶えられそうもない

必ず今夜なら 言えそうな気がした

Sexしたい 本当にしたい










今日も私は一人です。



ちあき

コメントの投稿

非公開コメント

メリーさんが…… あっ、メリーさんが…… あああッ、メリーさんがッ、クリスマスおおおッ!! 

いや、あのね、ちあきさんにあしたの夜、コーフクの念を送りますね。
そしたら、あなたもコーフクの念を送ってくれるかも知れません


愛の可能性って限界がないんですね。

供はだれで?もしくは全員?
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR