2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単位と私

3ヶ月もブログをサボってしまった。


仕方ないのだ。
単位が危なかったのだ。


こう見えて私は大学生である。

単位を落とすという事は、
男を落とす事に比べ至極簡単であり、
何もしなくても落とせる。



特に私のような、
毎日が性教育であればいいと願う乙女にとって、
一般的内容の教育は拷問とも言うべき仕打ちである。



しかし。



単位を落とし、留年をしてしまうと、
私の末路は悲惨な事になるであろう。


別段特技という特技も持たず、
日々オナニーに耽るだけの私にとって、
大学中退という足かせはかなり大きなものになりうる。


もし。
もし私が大学を留年し、中退したとする。


まずバイトを探すだろう。


私のような乙女には、
やはりウエイトレスが似合うであろう。





いらっしゃいませご主人様。
ご注文をお伺いいたします。

はい、私でございますね。
好きなだけ…






間違った。
これではクビになってしまう。

どうやらウエイトレスは向いていないようだ。





あぁ…。


バイブのモニターの仕事とかあればいいのに…。





ちあき







↓オナニーするだけの仕事があればいいのに↓

そしたら金持ちRanking

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【単位と私】

3ヶ月もブログをサボってしまった。仕方ないのだ。単位が危なかったのだ。こう見えて私は大学生である。単

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり

初めまして
前回の更新の時に初めて見たんでもの凄く更新楽しみにしてました

これからも更新お願いします

学生さんは勉強しましょう!

例えばですが、男性用のパンツを履いて、前にバイブを装着して授業を受けてみては如何でしょうか?
そうすれば、勉強もスリルがあり気持ちイイのではないでしょうか!!
慣れれば、お尻にもバイブを入れておくとか!

No title

おかえり^m^

無事単位も確保した。ってことで

しばし休息を兼ねて、自慰に耽ることをお勧めしますが・・・(^_^)v

元気ですか~

新学期で学校が忙しいのでしょうか?
マタ更新楽しみにしていますよ!

どんな人?

すごいなぁ・・

すごい文章能力だ。

人のブログにコメントするの中々ないけど、

一気に引き込まれました。

すごい才能ですよ。。

羨ましい^^


No title

今まで僕はオナニーを軽視していました
でも、このブログとの出会いでもう一度
初めて儀式を行った純粋な感動を
思い出したいと思いました
ありがとうございました

No title

初見だけど、

面白すぎ

引き込まれる(笑)

バイブのアルバイト

こんにちは。
 首都圏であれば、アダルトグッズのバイトあったよ♪
 ただ、いっぱいある中のグッズなので「バイブ希望」と自己主張するか、バイブでなければバイトしたくない、バイブに対するこだわりのある者です。
よって、きっとお役に立てるバイブのアンケートが出せると思いますと自己アピールすれば、いけるかもしれない。
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR