2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さいのがいい、っていうのは褒め言葉じゃなく励ましにしか聞こえない。

乳は大きいほうがいい。

魅力が違う。

女の私ですらそう思うのだ。
スケベな男性は間違いなく思っているだろう。



先日合コンに行ったときの事だ。

3対3の合コンだった。
バスケで言うスリーオンスリーだ。

バスケは知らないが。


ここでメンバー紹介をしておこう。


まず女子。


■まみちゃん
超エロ。
頭の中はエロで出来ていると言っても過言ではない。

見た目は石原さ○みが茶髪になったような、
どちらかというと清楚な雰囲気だが、
巨乳(Fカップ)で肉食女子である。

この女にかかれば男は2秒で落ちる。
男なんかまみちゃんの前では、
ずっと↑キーを押したままのテトリス状態である。

最近彼氏に振られ、少しだけ傷心女子でもある。

振られたときの最後の言葉は、
「お前と付き合ってHしかしてない。
おれ、思い出をいっぱい作れる女と結婚したい」


■あいちゃん
いつもはまみにつられてエロトークばかりだが、
まみがいないときはエロトークはしない。

どちらかと言うと奥手な女子である。

男の前ではおとなしいが、
たまらない笑顔で男を一網打尽にする。

悔しい事にこいつも乳がでかい。
痩せてるのにでかい。

遠慮気味に目立たないようにしているが、
でかい。

いやみか。


■ちあき
いわゆる私だ。

改めて説明するまでもないが、
いつもオナニーをしている。
オナニーの事を「儀式」と呼ぶのは私くらいであろう。

合コンでのお持ち帰られ率は、
0%を未だに維持し続ける猛者である。



次に男性陣を紹介しよう。

■ゆーすけ
イケメン。合コンに慣れてる。
トークがうまく、タメとは思えない話題の豊富さを誇る。

これぞ遊び人なのだろうが、
見た目が爽やかなため、まったくチャラさを感じない。

私は以前、酔っ払って、
ゆーすけに思い切りカンチョーをかましたらしいが覚えていない。

私を見るとお尻を押さえるのはこいつだけだ。


■やまつん
吉田という名前にも関わらず、やまつんと呼ばれる。
明るく、いつもニコニコしている。
いつもニヤニヤしている私とは大違いの爽やかさだ。

私としては、あいちゃんとくっついて欲しいとどこか願っている。

草食系男子だ。


■だーまえ
皆だーまえと呼んでおり、本名は知らない。
たぶん前田だと思う。

今回初めて会ったが、
とにかく優しい。
顔からして優しい。
メリットくらい地肌にも優しい。

私は今回だーまえ一択だった。


メンバー紹介が長くなりすぎたので、
また後日書くしかない。


だって面倒なんだもの。


ちあき


コメントの投稿

非公開コメント

早よ、早よ続きちょーだい!(笑)

自己紹介だけで、何故こんなに面白いんだっ?(笑)

続き忘れて、来月とかは無しでお願いします!

このブログは俺の面白脳を活発化させるんです(爆)

早よ、続き早よっ!!

待ってました

復帰おめでとうございます。

僕におめでとうございます。

また続き楽しみにしてますね。

待ってましたブログ更新^ ^
私はテレビすら見ないんですがあなたのブログ更新してないか常々チェックしてますよ\(●w●)/
私が今まで調べたブログの中で1番面白い!最高っす!マジ更新楽しみにしてます!

楽しく拝見しています(^з^)-☆

久々の更新に思わせ振りな自己紹介・

次回の展開に期待です( ´艸`)(笑)

クソうけますね!
内容が…
くだらな過ぎて面白過ぎますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

最近ファンになりました

なにかを読んで爆笑したのは初めてでし

オナッ、いや否!

これはもう爆笑でした

ぜひこれからも儀式楽しんでください

僕も楽しみにしてます

更新まってました!

Twitterもフォローしてます!くらいファンです笑

ってええぇ!続き!!
はやく教えてー笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR