2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ日記0日目

スペック
某女子大生
20歳

5歳の頃にオナニーに目覚め、
私のオナライフが始まった。


毎日オナニーをしているうちに、
私はある事を思った。


私は毎日、どのようなオナニーをしていたのだろう。
過去のオナニーを振り返る意味でも、
また、全世界へオナニーの素晴らしさを伝えるためにも、
後世へ私のオナライフを残すためにも、
私は、私のオナニーを書き記していく義務があるのではないかと。



オナニーは女性ホルモンを分泌したり、
性欲の処理以外でも良い作用を起こす。


しかし単純にオナニーをしたかどうかなど書いても、
それは意味のないことではないだろうか。


私は願う。
本当に気持ちのよいオナニーが、
本当に素晴らしいオナニーが、
このブログを通じて全世界に広がるようにと。


様々なオナニーを試すことで、オナテクを磨く。
それも私に与えられた重要な使命だと思う。



このブログを見てくれた人が、
幸せなオナライフを送れるよう私は願う。




ちあき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR