2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ日記8日目

風邪を引いてしまった。


熱が出た。



熱が出るという事はつまり、
身体が火照るという事でもある。



という事はつまり、
私は興奮しているという事にもなる。



間違いない。



中国の古いことわざにも、


「風邪を引いたら即オナニー」


というものがあるとかないとか。



ないであろう。



私は昨日、風邪を引いたことによる身体の火照りを抑えきれず、
儀式(オナ)を執り行うことにした。



風邪を引いたときの儀式は、
静かに、厳かに執り行わなければならない。



そういう風習がある地方であったとかなかったとか。



ないであろう。



静かな儀式は、適度な興奮をもたらしてくれる。


しかも、風邪により意識が朦朧とし、
身体は頂へ登ったと勘違いする事で、
更なる高みへと私を連れていってくれるのである。



山で表すならチョモランマクラスである。



男性の下半身にもチョモランマは存在しうるが、
それとはまた別のものである事を念のため記載しておく。



話がそれてしまった。
本題に入る。



その日、儀式は静かに始まった。



私はゆっくりとスウェットを脱ぐ。
もちろん上下である。


下着姿になった私は更に、
生まれたばかりの赤子のような、
あられもない姿になる。



風邪のときは身体が敏感になっており、
少しの刺激が私を高めていくのだ。




布団の中で全裸になった私。


寒くて勃つ乳首。


布団の摩擦がほどよい刺激になる。



私の花園は既に溢れんばかりの愛液で満たされ、
今か今かと男達を待っている。



早く私を興奮の渦に巻き込んでくれと。



ところが私はそこで大変な事態に直面してしまう。




―ブログを…書くのがメンドクサイ…



風邪を引き体温が上昇することで、
普段とは違った儀式を体験する事は出来るのだが、
終わった後ブログを書く力が私に残っているのだろうか?

いや、残ってはいない。


そんな事が頭をよぎってしまった。



私は申し訳ないと思う。


オナニストとして恥ずかしい。


オナニストと名乗りながら、
儀式の最中に雑念が入り、
儀式を中断してしまうとは。


未熟。


未熟である。



私は深い悲しみを覚えた。


悲しみという感情に伴い、
儀式を行う力がなくなる。


つい先ほどまでは、
毛布による摩擦で興奮していたにも関わらず、
今の私は賢者とも言える冷静さを保っているのである。



―冷静


これは儀式における最大の敵だ。
全て台無しになる。


普段の私であれば、
そのような障害をものともせず、
むしろそれを糧として頂上を目指せるのであるが…。



言い訳になるが、
私は風邪に負けたのだ。




負け犬となじってくれればいい。


大した事ないなとけなしてくれればいい。



もっと私を馬鹿にすればいい。



なじればいい。
けなせばいい。
馬鹿にすればい。







なじればい…




もっと…なじって…






少し興奮してきたので、
今から儀式を執り行おうと思う。







ちあき



↓らんクリお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

集中っすね、まだ私の域に達していませんな( ̄ー ̄)

No title

ちなみに・・・儀式は既に執り行われてしまったのだろうか・・・
出来得ることなら立ち合いたかった・・・
隠微な儀式にこの身を置きたかった・・・

つまり・・・

災い転じて福と成すだな!ニュータイプとして覚醒する日も遠くはないかもしれん・・・

お風邪大丈夫ですか?

寒い日々なので・・お大事にして下さい。。

普通のコメですみません(汗
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR