2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ日記6日目

日曜日はブログをサボった。


何故ならデートだったからである。


巷では伝説のオナニストと呼ばれた私も、
日曜日は恋多き乙女になるのである。



コメントも頂き、ちょっと嬉しいので、
今回はデートについて書いてみようと思う。



昨日は絶好のデート日和であった。
寒かった。


そうだ。
彼との馴れ初めを書こう。


彼との出会いは4ヶ月前。
とあるお店で出会った。


私は当時、まだオナニストとしての地位を確立できていなかった。
そう、所謂オナニスト見習いだ。


略してオナラい。


なんか違うな…。



話がそれてしまった。
当時オナニスト見習いだった私は、
彼を見た瞬間、胸が躍るような衝撃を受けた。
注)踊るほど私の胸は大きくない。



かっこいい…!!



一目ぼれである。



強靭に見える体躯、
それでいてどこか優しげな雰囲気もある。


私は何も考えずに彼を見つめていた。


すると彼も私のほうをじっと見つめるではないか。



一瞬で心が通じ合った私たちは、
それ以来、ずっと愛を育んでいる。



そんな彼とのデートである。
今の私は乙女という言葉が誰よりも似合うのでは?
と錯覚をしてしまうくらいの穏やかな表情だ。


まぁ、錯覚ではあるが。


大好きな彼と向かうのは、
彼と始めて出会ったお店である。



お店はどこか、妖艶な雰囲気を醸し出しつつも、
私たちを暖かく出迎えてくれる感じがする。



人はあまりおらず、人気があるとは言いがたいお店である。


私は今、愛しの彼と一緒だ。
そんな事は関係ない。


彼の手を握り締め、
私はお店の中に入った。



すると店員が声を掛けてきた。



「返品…ですか?」



ありえない。
それはありえない。



私の彼を返品しろだと…?
ありえない。


借りぐらしのアリエッティくらい、
ありえんてぃ。


違う。
ありえない。



この店員は私たちが愛し合っている事がわからないのであろうか?


二人の仲を裂こうとした店員に、
私は無愛想に答えた。



「いえ///」



無愛想というより、
とても恥ずかしかった。


何故なら気持ちは乙女だったからである。


日曜日のちあきはオナニストではなく乙女なのである。


何度も言う。
乙女なのである。



そんな店員の攻撃をかわし、
私は店の奥に入っていった。



私は惹かれるようにDVDコーナーへ足を向ける。
そこで私が見たものは…




「鬼乱交」



見たい…
しかし乙女の私には買う勇気が…








2時間後、私は鬼乱交を見ながら愛しの彼で頂に登った。
彼は次回詳しく紹介する。





ちあき


↓らんクリお願いします↓
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、鬼乱交!?すごく気になる・・・・続きが。。

彼を愛す、伝説のオナニストちあきさん・・かっこいい!

きましたね 彼がいましたか
まだまだいますね
そらそら

No title

おぉ~

鬼乱交見ながら頂点へ昇ったんですか・・・
いやぁ~なかなかの曲者ですな(笑)

で・・・続きは?
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR