2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ日記11日目

私は今、やる気に満ち溢れている。


オナニー禁止条約を結ばされた私は、
ここ最近全くやる気がなかった。


私の生きがいであるオナニー。

私の生活の一部のオナニー。

私の全てであるオナニー。

私はオナニー。



そう。


オナニー禁止条約というものは、
私の全てを奪っていたのである。



ブログを1週間も書いていなかったのは、
そのせいであるという言い訳をしておこうと思う。



実際はオナ禁でオナニーブログを書くなんて無理すぎてサボっていただけではあるが。



今日私は、ついに儀式(オナ)を解禁する。




父は今日朝早くから出張でいない。


母は父がいない隙を見て旅行。


妹は友達の家に昨日から泊まりにいっている。





おぉ神よ!


神は我にチャンスを与えた賜うた!


我はあなたに感謝し、


このチャンスを無駄にしないという事を誓う!


おぉ神よ!


神の為に儀式を!


この身体を捧ぐ!




私はこれから儀式を執り行う。


神に感謝の気持ちを全て捧げる、


神聖な儀式である。



何人たりとも私の儀式を邪魔することはないのだ。


敬虔なるオナニストの皆様。


このチャンスを私は逃さないと誓う。









ちあき





↓らんクリトリス↓

オナ再開Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

今こそ・・

敵に隙があるなら一気にたたけ!
それが勝機を生むものだ!

ただし気をつけろ・・・
連邦の白いやつは
あれはニュータイプにちがいない・・・

こんばんは♪

やったね!

おおいに儀式、楽しんでください!

No title

おぉ~!ついに来た!!神よ!やはり神は我々を見捨てなかった。
悪しき束縛から逃れた今こそ、絶好の機会!
心行くまで堪能したまえ。

No title

また新たな快楽が生まれるかもですね。

探求してイきましょうね!(お互い


・・・読んでて2回吹いてしまいました(汗

オナニー

オナニー俺も大好き(〃^^〃)性器見せあってオナニーとか…。こういうblogみると…
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR