2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ日記4日目(前)

一人でラブホテルにいってみようと思う。



明日は土曜日である。
週末、ラブホテルは多くのカップルで賑わうであろう。


そんな中私は一人でラブホテルに行く。


淋しい?


淋しくはない。


私には数々の供がいるからだ。



18時から朝まで、泊まりに行こうと思う。


またホテルに着いてブログを書く事にする。






ちあき

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に行ってください。

ナカナカ

なかなか良い表現を使いますね
これからも静かに読ませてもらいます(^∇^)

No title

できることなら一緒に行って、オナってる姿をじっくりと観ていたい・・・

初めまして。

興味深く読ませていただきました。

これからもこっそり覗かせていただきます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オナニストちあき

Author:オナニストちあき
オナニーを極めたい。
オナニー歴15年、今年ハタチの女子大生です。
女性のオナニーはいやらしくない。
むしろもっとしたほうがいい。
そう思いながらブログを書いているとかいないとか。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR